大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

アンバランス meets My LOVE !!

 

 

今放映している年末の高田万由子さんのケイヨーデイツーCMで、見方によっては巨大女に見えてきました。


【HD】2012/12/20 ON AIR CM (15s) No.038 ケイヨーデイツー(D2)

 

小さいトイピアノに、白い背景 !! これは、巨大化に見える為の鉄板だと思います。しかも、本人はそう思っていないのに、見方によってはという、気付かない風なところも萌えるところの一つかもしれません。しかも、雰囲気があっていることもあるし、わたしgiantessvideoとしては、年末の好きなCMの一つになりました♪ はてブもしてみました。こちらは、映像のサムネイルが so 秀逸 !! 

テレビCMギャラリー|DIY、園芸、ペット用品ならホームセンターのケーヨーD2へ

 

 

figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

(いつもどおり、話が飛んでしまうけれど、、、)・・・ニャルッチも、ふと巨大女子化したら、面白いこと起こりそう〜♪(高田万由子さんに顔の雰囲気は似てるかもしれないし、、、妄想/希望、、、妄想を希望で割るっていうこと !? それって、なんとなく白いところがっ !?) from わたしgiantessvideo(「・・わたし、まけないわ !!」from 巨大女子 姉風)

 這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

挟んでみました !!

 

 

Meet the GIANTESS

(巨大女子同士が会うということは、足元が大変なことになりがちなので、今回も逃げろ〜 !! ちょろろろ〜、、、ズッドーーーンン(※ 巨大女子の足音) !!)