大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

第100回目の更新、giantess lover !!

 

 

基本的には、毎日更新で進めてきましたこのブログ、とうとう100回更新になりました〜♪ (パチパチ、ぱちぱち〜 ♪ from 巨大女子 姉風、妹風、ギャル風、ゆるふわ風、ツンデレ女子風、強い、筋肉系風、、獣系、、、もうー、なんでもあり !! ※ 各人の拍手の音です。音の大きさ等は、このブログを見ている方々に委ねます !! ・・・わたしgiantessvideoは、「とんでも」の拍手を妄想をしています。w→楽)

 

タイトルも幾度となく、変更をしましたが、今のところ、「大きくてファンタジーな気持ちブログ。」に落ち着きました。形も重要だけど、それ以上に気持ち次第で、形の魅力がどのようになるか変化するということをわたしgiantessvideoとしては思っていたので、気持ちという言葉は入れております。

あとは、巨大という字も入れてみた時もありましたが、「大きくて」という言葉に置き換えてみました。「大きくてファンタジーな」・・・これが、「巨大」という意味を拡げてみました。巨大娘、giantess、巨大女子、サイズフェチ、シュリンカーなど、言い方は無数ありますが、その中でも、街に現れた巨大女子がとても好きなので、でも、その巨大女子は結局いじわるでいろいろな、多大な害を与えてしまう設定(わたしgiantessvideoとしては、いじわるに壊しちゃう設定が好きなので、)も多いので、あくまでもファンタジーですという意味を込めて、ファンタジーという言葉を添えてみました。(「・・・おおおーー !! giantessvideo、いろいろ考えていたんだね〜。(感心の気持ち)」from 巨大女子)

 

・・・長くなりましたが、これが第100回目の更新としたいと思います。

 

 

おまけ、今月のCLASSY、またまた、笑顔力顔に加えて、手が素敵に写っています。凄い !!

CLASSY. (クラッシィ) 2013年 02月号 [雑誌]

・・・わたしgiantessvideoは、この手の握力には負けないから !! でも、負ける時もあるけど、立ち上がるときもあるんだ !! (「なにいってんのよー !! そんなにいうなら、わたしが、あなたを握りつぶしてあげるわっ !! (超明るめ。。。若干怖い、けどそこがイイ from M男giantessvideo) 」 from 巨大女子 CLASSY女子風 ・・・ヤバい希望が立ち上がった。。。 )

ALINCO(アルインコ) トリマーボール50 EXG007

 
 

100 th(e) GIANTESS 

(100回目の更新日を迎えることができました。まだまだ、giantess、巨大女子の想いを膨らませていきたいので、引き続き、よろしくお願い致します。from わたしgiantessvideo & 巨大女子 一同 ・・ !!)