大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

あけましておめでとうございます。巨大サクラっ !!

 

 

これは、サクラサクよ !! (「ふんふんふん〜♪、男子は、頑張らないとキットカットみたいに食べちゃうんだから〜ね !! 」 from 巨大女子 JK風)・・・はやくも、ヤバい展開がっ !! これは、男子も勉強頑張り時っ !! (これは、女子の巨大感が出せたので、巨大女子的には、良く撮れたと思いました。from わたしgiantessvideo)

f:id:giantessvideo:20130103145229j:plain

 

 

あとは、巨大西野カナ !! (あんまり巨大感あるように撮れなかったから、いつか〜は、ちゃんと撮りたい ♪ from わたしgiantessvideo)

f:id:giantessvideo:20121229165643j:plain

 

 

女子の方が大きく(LOVE)て、背景が白だし、好きな雰囲気 !! 

スピリットサークル 01 (ヤングキングコミックス)

 

・・・本年も、いろいろあると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

A Happy... the GIANTESS

(それぞれ引き出しあう世界を願って !! You see !!)