大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

大きな胸のデ方(出方 or デカた)。

 

 

まおゆう魔王勇者のPVを見ました。。。デカい&登場の仕方がとてもかわいくて、巨大女子っぽい(どちらかというとおっとり系巨大女子..「その分析 !!」from 各 巨大女子)ので、よかったです !!


【HD】TVアニメ「まおゆう魔王勇者」Ver.1+Ver.2 PV コメントあり

1:19〜 が、特に凄いっ !! 来襲(来週)からは、ニコニコ動画等でも配信されるらしいdす。

 

やっぱり、魔王なのに、、、かわいいみたいなところが、何を言われても個人的には好き !! しかも、巨大な魔王というよりは、大きな、、、というところも、、、汗。でもでも、いつかこのまま大きく巨大になってくれたら、、、もっと好きになる。個人的にですが、、、(「・・・え、それって、もっと、ギャップをみせてっていうこと !? うーん。。。(リクエストが多いわね。。。※ 心の中)」from  巨大女子 姉風 (え、マジで魔王変身前 !? from わたしgiantessvideo))

 

まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ 4 (チャンピオンREDコミックス) 

 

 

魔王 the GIANTESS

(・・・やっぱりやっぱり、魔王はこのまま大きくなってくれたら〜な〜♪ from わたしgiantessvideo... ずっどーん !!(※ 効果音)「そ〜お ♪」from 巨大女子 魔王姉風  ...おわっ(終っ) !! )