大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

MOTOMOTO -モトモト- 表紙は小さいバイクと女子。

 

 

・・・またまた、MOTOMOTO -モトモト- 表紙は、小さいバイクと女子の写真 !! ちょっと、女子が大きく見えるところがいい !! と、以前ブログにも書きましたが、念のため、はてブしてみました。

MOTOMOTO -モトモト- 2013年1月号の表紙を見た。 - 大きくてファンタジーな気持ちブログ。

 

...2013年2月号 。今回は、少しゆるふわ系の大きめ女子に写っていて、好きです !! (「そんなくらいでいいの〜、それだったら、わたしやってあげるよ !! もっと、大きくしてよね〜♪」from 巨大女子 姉風 ... それって !! from わたしgiantessvideo)

モトモト 2013年 02月号 [雑誌]

 

エクセレントモデルCAPCOMANIAX レインボー・ミカ

..LARGE !! LOVE !!

 

 

LARGE BEA(U)TIFUL the GIANTESS

(今年は、デッカク !!)