大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

・・・足元 the Chanter バザール !!

 

 

・・・つり革で見かけたのですが、まだ写真を撮ることが出来ていません。。。が、とても気になっていたので、先に、Web写 !!  しました。早めに撮らないとなくなってしまう〜♪ (ちょっと巨大女子が●ジラの怪獣の真似して、破壊される都市を想起・・・from わたしgiantessvideo 「・・・。分からないよ〜 !!」 from 巨大女子 ゆるふわ or 妹風)

f:id:giantessvideo:20130110083435j:plain

プレゼントが多すぎることと、女子が下を向いているところがとてもいいですね !! つり革だと、足元がどうなっているか見えます !! (それは、見てからのお楽しみ !? ・・・早く写真を撮りたい〜 !!)

 

また、はてブもしてみました。1/14までらしいです。。。というか、この女子のつり革をみて、日比谷シャンテを知りました。映画館だと勝手に思っていましたが、ショッピングモールなのですね !! from わたしgiantess(「え〜、知らないの !!」 from 巨大女子 清楚ギャル風(虚構の巨嘘風))・・・シャンテは、最後に"r"が付くんですね !! The Chanter Bazzre(バザールの単語あっているかしら。。。ビザール !?・・・若干このブログのことですね、はい。from わたしgiantessvideo 物知りはかせ風(「・・一体なにの物知りなのよ〜 !?」from 巨大女子 強気姉風)) ♪

日比谷シャンテ

 

 

VERY (ヴェリィ) 2013年 02月号 [雑誌]

変身 !! (巨大化 !! ・・・これは、わたしgiantessvideoの希望です !! 「また〜。しつこいのは嫌われるんだからね !!」 from 巨大女子 妹風 ... ギクリ)

 

 

変身 the GIANTESS

(変身するってなんか急激的な感じで、好きです !!)