大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

無病息災の大わらじ踏み。

 

 

Wbe(「・・・あ、、Webの間違いね !!」from 巨大女子 姉風 )のニュースより見つけました。長野県松本市での(巨)大わらじ踏みの行事。はてブをしてみました。

中日新聞:大わらじ踏み無病息災願う 松本で大祈祷会:長野(CHUNICHI Web)

 

長さ六.五メートル、幅三メートルほどで、二つ置かれた。とのことです。これって、実際に女子が履いたらこんな雰囲気になるのかしら。そして、巨大化 !! ぐしぐし from わたしgiantessvideo (「・・・でた。」from 巨大女子 妹風)

らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

白翼ノ誓約?Pure Engagement?/おんなじきもち 初回生産限定盤

 
 
MIKO the GIANTESS
(履物が特徴的で、気になりました。巫女さんだけれども、機動性などで、ブーツ履いている場合もあると知りました。わらじは、走りにくそうだし。。。ってことかしら。)