大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ある時に、名前の無いということのインパクトについて。

 

 

正月太りのグラドル「バストは過去最大」「ネットではエロいと評判」と居直り (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

この記事を見つけました。。。ところが、件名にグラドルの名前が無かった。。。でも、いい。"過去最大"というところが、とても巨大女子好きには、いい雰囲気です !! from わたしgiantessvideo (「・・・(※ いつものパターンね)」from 巨大女子 姉風)名前が無いことで、"過去最大"がフィーチャーされる感じもあるし。(「・・・(※ わけわからん)」from 巨大女子 妹風)

 

ちなみに、巨大女子に合いそうな写真ポーズで、よかったので、オススメです !! from わたしgiantessvideo(「オススメですって、え・・・ !? 誰か風 !?」from 巨大女子 姉風)

 

 水樹のキモチ 水樹たま Air control [DVD]

 

GR the GIANTESS

(GR → グラドル feat. 巨大女子 !! ・・・結構、いいので、これからもチェックしていきたいと思います。from わたしgiantessvideo「勝手にして !!」 from 巨大女子 姉風)