大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

メアリー・コクランとgiantessな気持ちと超好意。

 

 

初めから持っている人は、生まれつき。そして、環境によって持ってしまった人は、育まれつき。アイマスシンデレラガールズのマイスタジオのアイコメは、巨大女子好き的にいい雰囲気の時があります !! from わたしgiantessvideo (「デカい女の子話でた 。」from 巨大女子 朝から割と機嫌がいい風 姉風)そのシチュエーションがこれになります↓↓↓

f:id:giantessvideo:20130131073709j:plain

 

マイって !? ・・・メアリーにしか目にいってないので、他のアイドルのことはあまり知りません。(世界狭っ !! ・・・でも、いいんだ〜 ♪ from わたしgiantessvideo 「んふふ〜、わたしがその世界壊してあげる〜♪」 from 巨大女子 パッション姉風 ... いいシチュ !!)やっぱりそういう気持ちがある人は、キレイだったり、かわいいかったり、いろんな表情があって、大大好きだな〜♪ from わたしgiantessvideo (「あ、そう。。。(照れ)」 from 巨大女子 ツンデレ姉風)

 

メアリー・コクラン について、はてブもしてみました。

メアリー・コクランとは (メアリーコクランとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

 

DESTRUNCTION the GIANTESS

(・・・もくもくとそんなこと考えていると、一日が早くスギルスキル好きル !!)