大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ゆるふわ、ちょこっとBIG !!

 

 

見つけました。男子がちっちゃい...。ここから、どうなるっ !! from わたしgiantessvideo (「どーにもならないよー、ふ〜♪」※ 息吹きかけ  from 巨大女子 妹風)

Heavenly Lover

 

いつか !!

 

なにをいつかなのか the GIANTESS

(今日は、衝動的なブログになった。たまにはいいでしょ !! from わたしgiantessvideo 「えっと、いつもだから !!」 from 巨大女子 姉風

 

 

七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

番外編、黒ブーツと言えば、ルシファー !! (ライト(軽め)だけど、いい雰囲気です、LOVE !!)