大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

恋するエジソン !! いつかBIGに(なる ※ ささやき声)。

 

 

コンビニで、週刊ジャンプ。表紙が巨大女子的に何かありそうな展開の漫画を見つけました !! ・・・けど、amazonでは、まだ販売されていないようで、リンクが貼れなかったので、はてブしてみました。

恋するエジソン|連載作品|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com

大きいスパナと女子で、ちょっと縮小系(シュリンカー、shrinker)な雰囲気もあるけれど、巨大女子(巨大娘、巨大女、GTS、giantess...)な方向性もありそうな展開もあるような・・・。今後の展開に期待します !! from わたしgiantessvideo(「・・・ふふふ〜、そう〜♪ また、壊しちゃうかも...」from 巨大女子 姉風)ドキドキ !! from わたしgiantessvideo

 

 

 

・・・下のミクちんは、恋するエジソンとは関係ないけれど、、、。

at first sight〜Best Selection of わかむらP feat. 初音ミク〜 [Blu-ray]

髪のボリューム感がいい !! いつか、巨大女子化して街(まっち)にドューンと出てきてほしい〜 !! from わたしgiantessvideo(「むっり〜♪」from 巨大女子 妹風)

 

 

VOLUME the GIANTESS

(大切&重要 !! ・・・この重み... from わたしgiantessvideo)