大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

やはりモンスター女子が好き !! モンスター娘のいる日常 !! ・・・いつか巨大化 !! SOMEDAY THE GIANTESS !!

 

 

・・・もっともっと主張することっ !! from わたしgiantessvideo(「・・・朝から、うざい感じなんだけど・・・。(どうしたのよ〜)」from 巨大女子 ギャル風 できたら獣系(あるいはヒョウ柄))ほんとは、他のことを書こうと思い馳せていたのだけれど、先にこちらを !! ネットで見つけました !! さっそく、はてブもしてみました。

モンスター娘のいる日常2巻 「濃厚ハーレム!」「人外モノが初めての方にもオススメ!」 - アキバBlog

モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)

モンスター娘のいる日常(2) (リュウコミックス)

 

・・・これも、展開が楽しみです !! from わたしgiantessvideo (「わけわからん。」from 巨大女子 妹風)

 

今のところ、印象としては、獣やラミアとかくらいだけれど、ラミア女子(案外、ラミアも女子っぽい意味が含まれているとしたら、女子女子っていう感じかも !! ・・・でも、いいです !! ...orzきれいな腋汗。)とかフィギュア化されたら、とても面白そう〜♪ 巨大なしっぽ、、、蛇だから、、、しっぽとは言わないか...巨鱗といいますか。。。とっても、セクシーキュート〜♪ ・・・締め付けられるとしたら。。。(「わけわからん。」from 巨大女子 姉妹で。)

 

MONSTAR the GIANTESS

(MON + STAR だから、、、分かる人には分かる !! from わたしgiantessvideo 「も〜、ぎゅって締め付けてあげるんだから〜♪」from 巨大女子 結構説明したらノリ気なS姉風)

 

 

おまけ

ドキドキ妖怪らぶばとる! ~秘録 妖怪大戦争~

COMICリュウ アンソロジー2011◆SUMMER「けもも」 (リュウコミックス)

ひゅあ〜♪ from わたしgiantessvideo(「わけわからん」from 巨大女子 妹風)

 

本日の最後に、とっても、かわいい〜♪ 服のはてブもしてみました。

【楽天市場】うーさーさまニットパーカー:galaxxxy