大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

女子が片手で、チョコレートを砕く力、それを受け止めるということ。

 

 

まずは、これです。チョコレートを片手で砕いちゃいました。

f:id:giantessvideo:20130218093733j:plain

 

力が入っていて、好きな感じです。力が入りすぎることで、砕かれてしまうこともあるかもしれません。from わたしgiantessvideo (「今日は、やけに落ち着いているというか、、、分け分からない。」 from 巨大女子 姉風)

 

f:id:giantessvideo:20130218093944j:plain

それぞれの勇気で動くということ。そして、大きな勇気を受け止めるということ。 from わたしgiantessvideo(「大丈夫〜? そのくらいで、ほんとに潰れてしまうんじゃんないの?」 from 巨大女子 おっとりゆるふわ風)... その大きな勇気に潰れてしまうけど、頑張る !! from わたしgiantessvideo (「・・・。(そういう意味で言ったんじゃないんだけれど。。)」 from 巨大女子 おっとりゆるふわ風) ...希望が見えてきました。

 

 

大勇気 the GIANTESS

(大きな勇気を持って、巨大女子と会うこと。たとえ潰れたり砕かれてしまっても、頑張ること。(「やけにポジティブ。。。」from 巨大女子 姉風))