大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

キューティージャイアンティス !! 巨大化どーん !!!

 

 

@電車。シールで、キューティーが妄想しているみたい。

f:id:giantessvideo:20130219110818j:plain

・・・飲まなくてもいいのに ... !! from わたしgiantessvideo (「だめ、飲む !!」from 巨大女子 キューティ姉風 ... どーん !!! もっと巨大化 !! ... 「えっ、えー !! なにこの展開... !?」from 巨大女子 キューティ姉風 ... この展開希望 ...♥(※ キューティだけに♥してみました。))

 

このシール好きだ !!

 

YouTubeもかわいい。リアルとコラボしているVer. 困った感じの顔が多いので、個人的にも好き !! (変顔というほどでもないけど。from わたしgiantessvideo 「... この冷静な分析、、、ヘンタイ !!」from 巨大女子 一同) 


スベルティ 飲んでチョーキレイ キューティーハニー 鈴木奈々

 

 

Seal the GIANTESS

(NOW飲まなきゃ !! ... あれ、何かと合わさったぞ !! from わたしgiantessvideo確信犯)