大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

Domani, Domination, Destruction !! mm... Triple-D !!!

 

 

本屋にて、これは !! 思う雑誌を見つけてしまいました。

Domani (ドマーニ) 2013年 03月号 [雑誌]

 

髪も服も表情もとてもいいけれど、この写真で、わたしgiantessvideoが好きなのは、腕周りでした。表情もいいので、腕がとても生き生きしています。もし、巨大女子化したら、この手で、あの手されて、ビルを破壊 !! なんかしたら、もー !! from わたしgiantessvideo (「・・・訳分からないんだけど、、、。(やってみる ??)」from 巨大女子 おっとり風 ... とか、言いつつみたいな展開があったら...。)

 

腕周りにフィーチャーしている雑誌表紙で気になったので、はてブもしてみました。

今月号の目次|Web Domani|小学館

 

 

DDD the GIANTESS

(今日は、もうこれに決まりですね !! from わたしgiantessvideo 「えっと、あなただけだから !!」from 巨大女子 姉風)