大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

無邪気さ、S女子 !!

 

 

このタイアが高層ビル(※ 川崎のクイーンズのようなイメージ...あ、横浜だった。。。念のため(イメージ補完のため)、はてブをしてみました。クイーンズスクエア横浜 - Wikipedia  、ここまでかっこです。)だったら、giantess !! from わたしgiantessvideo(「も〜、潰してあげるよ〜♪ わたしの重さに耐えられるかしら〜。」from 巨大女子 S姉風)... 希望&ホペ(HOPEという意)

無邪気の楽園 3 (ジェッツコミックス)

 

 

Building the GIANTESS

(破壊そして再生へ。(※ ここは息継ぎなしでいきたいところ !! from わたしgiantessvideo (「・・・ふふふ〜。わたしで、息できなくしてあげるからね〜♪」from 巨大女子 S姉風))... 今日は、夜中だから、いつもより、Sいん(Sという雰囲気の意)ですけど !! BUT, LOVE(デモラブ♡) !!)