大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

SimCity は、巨大女子怪獣の夢をみるか。

 

 

「・・・なんというタイトルであろう。」from 巨大女子 魔王風 ... これは、いい感じっ !! from わたしgiantessvideo 

SimCity は、巨大女子怪獣の夢をみるか。とのことですが、今度、SimCity のゲームがッ発売されるようです。お分かりの通り、SimCityには、ゴジラ的なモンスターを出現させることができて、これが、もし、巨大女子だったらといつも思っているんです。from わたしgiantessvideo (「・・・もう、勝手にして !!」 from 巨大女子 実は自分が巨大女子なんだけれども巨大女子と気付いていない風)オフィシャルサイトをハテブしてみました。

SimCity Official Website

 

そのトレイラーです。


SimCity Digital Deluxe Trailer (coming March 5, 2013)

 

いつかこういうことができたらとは思っています。from わたしgiantessvideo 
Blonde Devastation (Trailer)

SimCityとgiantess videoの色合もあっているし〜♪ どっかーんどっかーんするのには、相性はきっといいはず !! from わたしgiantessvideoの勝手な思い込み。 (「なにいってんのっ !!」from 巨大女子 妹風)

 

 

TITANICS the GIANTESS

タイタニックSimCity は、巨大女子怪獣の夢をみるか。。。これは、いつか。グラマラスな魔王みたいな。。。from わたしgiantessvideo「えっ !?」from 巨大女子 魔王風)