大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

search & destroy

 

 

search&destroy

 

search & destroy... (※ わたしgiantessvideoの心の中。「何故か、縛られているんだけれど、縛るほうだと思うので、この写真は、タイプではないですが、この方は、縛るほうも、似合うとおもいますので、好きです !! search & destroy して、ぐしゃぐしゃにして !!」...「結構上から目線ね。。。ふふふ。」from 巨大女子 本気姉風 ... ちょっと、ふふふの後が怖いんですけれど...尻汗。)

 

S&D the GIANTESS

(search & destroy というロゴのジャケットを見かけたんだけれども、どこのブランドなのだろうか。Amazonで探したら、なかった !! from わたしgiantessvideo (「・・・なんでもかんでも、Amazonにあると思わないで !!」from 巨大女子 姉風))