大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

夢幻戦紀ドラゴノアのCM女子がかわいいので好き(一息で言った風)

 

 

早速、CMのYouTubeです。


夢幻戦紀ドラゴノア 第二章「謎を求めて」篇

 


Mobage 夢幻戦紀ドラゴノア 「第三章 幻の秘宝」

特に、右の女子です。(名前が分からないので、右の女子とかって、失礼な表現になってしまった。。。尻汗)

 

こういう気持ちで、何かの衝動で、巨大女子化していくストーリーなんかが出来上がったら、とても良さそう。巨大女子化した後のストーリーは、どんなになるのかは、練らなきゃいけないけど !! from わたしgiantessvideo(「最後、みえていないなんて、だめじゃん、だめじゃん !!」from 巨大女子 妹風 ... 最後みえているんですが、みえているんですが、頭から絞り出す作業が、、、いつか !! from わたしgiantessvideo)

 

ドラゴンエイジピュア誌上限定版 クリムゾン グレイヴ ミリム・イクサス 情熱のメイドVer. 完成品フィギュア

・・・棒が暴れ過ぎ !! (好きな雰囲気 ♪)

 

DGAL(S) the GIANTESS

(ドラゴノアCM女子はかわいいので好き2回目 from わたしgiantessvideo(「しつこい人は嫌われるんだからねっ !!(※ 語気強め風)」from 巨大女子 妹風))