大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大な愛("BIG LOVE")と一緒に巨大なお姉ちゃんが来た。(括弧の中も読んで、これも一息で言う風に)

 

 

来た。お姉ちゃんが来た。

お姉ちゃんが来た 1 (バンブーコミックス)

お姉ちゃんが来た 2 (バンブー・コミックス)

 

・・・2巻目になって、表紙に女子が増えました。。。ここで、もう決まってますが(勝手に !?)、巨大なお姉ちゃんが来た みたいにはいつかなってほおしい(欲しい)〜 !! from わたしgiantessvideo (「・・・でた。」 from 巨大女子 姉風)

 

紹介文のタイトルが好きな雰囲気だったので、はてブもしてみました。from わたしgiantessvideo(「も〜、どんな理由なの〜 !?」from 巨大女子 姉風)

お姉ちゃんからの愛が怖い「お姉ちゃんが来た」2巻 奥深い作品になってきた:アキバHD

 

 

巨大な愛("BIG LOVE") the GIANTESS

(「・・・つーか、巨大な愛って何〜 !!」from 巨大女子 姉風(※ 今回は、お姉ちゃんfeat.回だったので、終止姉推しで行きました !! from わたしgiantessvideo(「・・・えっえ !! いつもわたしが先なのに、後乗せできたのね(笑)」from 巨大女子 姉風)))