大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

魔王を探しにいく物語の大きめな女子。

 

 

大きめで、女子が写っている表紙を見つけました。そして、青い目。 

真・魔王降臨!1 (このライトノベルがすごい! 文庫)

まだ、読んだことはないのですが、魔王は他にいるようです。少しストーリーも書いてあったので、はてブもしてみました。

このライトノベルがすごい!文庫3月新刊「魔王降臨!」絶版が修正&追加で復刊:アキバHD

 

 

Maou the GIANTESS

(それは、わたしgiantessvideoの希望 !? (「・・・わかってるくせに〜♪」 from 巨大女子 妹風))