大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

気持ちを大きく。 気持ちと巨大女子。

 

 

こういう表情と気持ちの大きさの関係は、よく分からないけれど、きっと何かあるはずだ。from わたしgiantessvideo (「絶対わからないんだから !!」from 巨大女子 姉風)

Gina (ジーナ)  9 (JELLY 2013年04月号増刊) [雑誌]

気持ちと巨大女子。

 

GINAのサイトもはてブしてみました。

25歳からのオシャレは辛口&上品カジュアル! 【Gina】

 

 

AN ESSENCE the  GIANTESS

(GINAには、春カラーこう着れば正解!とかって書いているけれど・・・満足する答えってあるのかしら。from わたしgiantessvideo (「(わたしは分かっているけど、)あなたには、分からないから !!」 from 巨大女子 姉風) ... なんか説教くさくなったなぁ〜。from わたしgiantessvideo(「・・・え。(そんなふうにいったつもりないのに。。。)」from 巨大女子 姉風))...あ、行き違った !! 尻汗。。。