大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

大きな怪獣を女子に着てもらいたくて、着ぐるみを探した。

 

 

はてブしてみました。from わたしgiantessvideo(「さっそく !?」from 巨大女子 ノリ気 姉風)

『怪獣が出る金曜日』に登場するカードゲーム“怪獣カード合戦”がシンプルながらも結構ハマる? プレイレビューを掲載 - 電撃オンライン

 

これは、もちろん。

 

もちろ

 

もち

 

 

もち

 

もちろん巨大女子っぽい怪獣がでてきてもよいかもしれないと勝手に思いました。一方的でしたが。。。女子にしかできない !! from わたしgiantessvideo(「(女子にしかできない ?? 何言ってんだろう。。でも。。。)・・・え、あたし、怪獣やってみる。。」from 巨大女子 ゆるふわ風)。。。 /// イントロダクション ここまで from わたしgiantessvideo /// 

 

怪獣は、こんな雰囲気もいいかとは思いました。(大きな気持ちとしては、「じゃーん」)from わたしgiantessvideo

ノーマルくまモン 着ぐるみ(きぐるみ) フリース地 大人男女兼用フリー [おもちゃ&ホビー]

サザック フリースニワトリ着ぐるみ 2375

「・・・なんで2つ !?」from 巨大女子 姉風 (だって、にわとりちゃんもゆるふわ風で、かわいかったから from わたしgiantessvideo)

 

・・・他にもありますが、方向性がぶれてきそうなので、ここまでにしておきます。from わたしgiantessvideo(「これって、方向性ブレるとかあるの !?」from 巨大女子 怪獣姉風)

 

 

MOFUMOFU KUSHAKUSHA the GIANTESS

(もふもふ、くしゃくしゃ。)