大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

誇大広告に巨大女子(できたら、ゆるふわ姉風で。)はどうでしょうか。

 

 

ニュースをみたので、はてブをしてみました。

たかの友梨に改善指示=エステで誇大広告―東京都 (時事通信) - Yahoo!ニュース

 

・・・これって、あなた(巨大女子 ゆるふわ姉風)誇大広告になったらいいんじゃない !! from わたしgiantessideo (「・・・え、そう。(照)」from 巨大女子 ゆるふわ姉風) ばしばし、いろんなところ誇大広告しちゃって !! from わたしgiantessvideo (「いろんなところって...。(超照ですが、割とノリ気)」from 巨大女子 ゆるふわ姉風)。。。希望。

 

NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS)

・・・このような感じで、気持ちも身体もノンスケールでっ !! from わたしgiantessvideo

 

 

誇大 the GIANTESS

(動く巨大女子の広告なんかができてきたら凄い !! from わたしgiantessvideo (「わけわかんね !!」from 巨大女子 妹風))