大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

プラレ with the GIANTESS(巨大女子 !!)

 

 

プラレールの記事を見つけました。早速、はてブをしてみました。

「プラレール」長く愛される理由 “青い線路”はどこまでも続く (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

 

プラレール いっしょにひろげよう!トミカとプラレールのハイブリッドタウンセット

・・・ここに女子がいたらと思っています。一緒に写るだけでいいから〜♪ from わたしgiantessvideo (「なんか、いつものやな予感。。。」from 出番待ち巨大女子 姉風)。。。と、最初からヤッテしまう雰囲気を出すのは、止しておいてと。まず始めは一緒に写るだけでいいから〜♪ from わたしgiantessvideo(「・・・それなら。」from 出番待ち巨大女子 姉風) どっしーーん !! ...。(※ そっちのシーンに踏み込む音とともに台詞(※ ここで台詞ってことは、撮影 !?)...「ちょっと力入り過ぎたかしら。。。」from ここは巨大女子 姉風)...妄想ブログへ突進してしまった。。。from わたしgiantessvideo

 

そして、(ミニチュア)プラレールへ臨む(巨大)女子の気持ちとしては、、、。

長いセクシーなサテンの悪魔の手袋♪ハロウィン♪サイズ:One Size

 こういう気持ちもあって、、、。

  

サテン手袋【黒】■メイド服 ウェディング 花嫁 新婦 ブライダル フォーマル ブラック 肘上 ロンググローブ■

・・・そして、加えて、こういう気持ちもあって。。。(中略)。。。悪戯しちゃうみたいな(淡々と説明風。)from わたしgiantessvideo (「どっちなんじゃい !! どっしーーーんっ」from 巨大女子 姉風)。。。(ミニチュア)街が、、かっ、壊滅しそう...。from わたしgiantessvideo

 

 

平常心も大切 the GIANTESS

(Go !!)