大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

気持ちを大きく。 気持ちと巨大女子。その2 (太めな女子でのモテる、モテナいということ。)

 

 

記事を見つけました。

太めなのにモテる女性と太っているからモテない女性の違いとは?:ザイーガ

わたしgiantessvideoは、モテても、モテテいなくても、というよりは、その人にあっていればいいと思います。from わたしgiantessvideo(「それって、なんか、わかるようなわからないような。あっているかどうかなんて、その人だけじゃ、わからないじゃん。」from 巨大女子 姉風) ...確かに、そこは、、、一人じゃ判断は判断できない。。。汗。どうすれば !? ...せめて、自分ともう一人の人がいれば。。。相談してみるしかない !! ...女子に。from わたしgiantessvideo (「相談、いいわよ。。。でも、巨(中略)」from 巨大女子 姉風)...なにかが開けた。

 

向坂 環・体育授業 (プール編) ピーチVer. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

ガチムチ女子高生!! ?彼をむちむち下半身で誘惑しちゃう (ラブスイーツ)

おお !!

 

 

「むちむちポーク!」オリジナルサウンドトラック(特典映像DVD付属)

 

 

・・・また、今日も半日が始まる。the GIANTESS

(女子に巨大になって下さいって相談しても、実際にはなれないから尻汗、、、ジオラマワールドでドシドシをお願いしたい !! 3D眼鏡とか復旧したらいつかはできるんだろうな〜♪ いくつかの希望的観測。)