大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

さとみんがもしきょだいかしたら。(← こちらは息継ぎなしタイトル。正式には「さとみんが、もし、巨大化したら。」になると思います。)

 

さとみんがすごい。温度が高くなったので、若干画面がくもってしまっていますが、しょうがないかもしれません。from わたしgiantessvideo (「・・・。」巨大女子 姉風)

f:id:giantessvideo:20130323135440j:plain

f:id:giantessvideo:20130323135734j:plain

ゆるふわで、大きな胸のこととか気にしないで、アタックしていくスタンスが大好きです。(「えぇ、そうですかぁ〜。。。これ(※ リズム的には、「これ」が入った方がよい。)でも、気にしてるんですよぉ〜♪」from 巨大女子 さとみん風)...他の巨大女子さん達はさとみんに言っておきたいこともあるかもしれませんが、仲良くして下さいね !! from わたしgiantessvideo (「・・・うん。」from 巨大女子 姉風)

 

本題ですが、こんなさとみんが巨大化してくれたら、結構やばいなぁ〜。例えば、メイドさんコスで、縮小学園のアノシーンを再現してくれたら・・・。(ぽわわわ〜ん♪)


Anime SizeChange/GTS RPG Clips (Official ...

こんな感じにさとみんが街で暴れてくれたら、とても巨大女子ファンとしては、本望です !! ...やはり、何も気にせずどかどかと街を歩く封とか、、、 from わたしgiantessvideo (「そうですねぇ〜。じゃあここにジオラマがあるし(※ いきなり作っていた設定風で)、こういうふうに悪戯するの楽しそうなので(※ いきなり自動車をつかんで、手に力をこめてみる設定風で)、まず、やってみましょうか〜♪ わたし、おおきな怪獣みたいな役、似合うと思うんですよぉ〜♪」ドドス、ドドス、ドッシーン !! from 巨大女子 さとみん風)...街は...このあと一体。

 

ぷるるん★メイドさん (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

Nゲージ 23-435B ビジネスビル2 (グレー)

 

 

 

さとみ the GIANTESS(SKY)

(「最後のSKYって何 !?」from 巨大女子 姉風)