大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

「並外れた結果を出すのに、並外れたことをする必要はない。」from 投資家 ウォーレン・バフェット (ということは、巨大女子化が並外れたことだとしたら。。。)

 

あるラジオから流れてきました。「並外れた結果を出すのに、並外れたことをする必要はない。」from 投資家 ウォーレン・バフェット。。。ということは、巨大女子化という並外れたことをするには、並外れたことをする必要ないということだと思いました。from わたしgiantessvideo(「なに、真面目ぶってんだよ〜(笑)!!」from 巨大女子 元気姉風)

 

FYTTE (フィッテ) 2013年 05月号 [雑誌]

やせてなくても好きですが、気持ちはふくよかでやせないでほしいのが希望です。気持ちがふくよかな感じは、この表紙みたいな天使(男子的には、女神)風コーデと胸元の奇麗な光のさし方がとても表現できていると思いました。from わたしgiantessvideo(「この口調、、じゃないか、このブログ調 !!」from 巨大女子 姉風) 気持ちがふくよかで、そこに身体性をくっつけて、、、(頭の中の計算式)気持ちふくよか → そこがスイッチとなって、巨大女子化風に見える っていう図式が成り立ちます。そして、街は、、、。from わたしgiantessvideo(「もう、もういいよ。。」from 巨大女子 姉風) わたし、あ。。。

 

 

気持ちコーデ the GIANTESS

(気持ちからはじめてみよ(この言葉は脳内で女子が言った風に、、、でも、個人的にも女子はほぼ言わない言葉と感じてます。from わたしgiantessvideo 「そうね !!」from 巨大女子 姉風))