大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子 with お団子ヘアー でコラボレーションさせたいということを祈念して。

 

 

・・・今日は、いつもと違うブログの構成かもしれません。from わたしgiantessvideo(「毎度意味不」from 巨大女子 姉風)これを読んだので。。。

会田誠作品集  天才でごめんなさい

・・・(中略)・・・それで、お団子ヘアーのことを考えていたのですが、友人(確か女子。。。妄想・・・ではない !! from わたしgiantessvideo)から「たぶんその髪型は、ポンパドールって言うらしいよ。」って教えてもらったので、1週間くらい経過した今になって、内容を確認しました。そうしたら、自分が思っていたヘアーと違うことが分かりました。そこで、新たに「お団子ヘアー」と検索。そうしたら、googleで100万超え検索結果がでました。ここで、「お団子ヘアー」と「巨大女子」と検索すると、5万くらいの検索結果。。。しかし、内容を読んでいくと、「巨大女子」が、「巨大」「女子」でぱっつりと分かれていて、まったくわたしgiantessvideo的なヒットがでず。。。巨大女子とお団子ヘアーをコラボしていくことを祈念することにしました。from わたしgiantessvideo (「えっ !! それだけ !?」from 巨大女子 普段は落ち着き姉風)

 

かわいいお団子ヘア―タウン・カジュアルからプチパーティスタイルまで (レディブティックシリーズ no. 2623)

amazonで本を検索してもあまりなかったけど、見つけました。(ちなみに、お団子にあまりデコしていない、シンプルなお団子ヘアーも好きな雰囲気です。from わたしgiantessvideo 「・・・お。(照)」from 巨大女子 表紙のゆるふわ姉風)

 

お団子ヘアー the GIANTESS

(いつか、コラボレーションできたら夢。)