大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

世界で一番巨大女子 !! (強くなりたい。)

 

 

強さが好き過ぎて、Webで見つけました。

世界でいちばん強くなりたい!(2) (アース・スターコミックス)

この拳は、どこに向かってしまうのだろうか。 from キザ風わたしgiantessvideo (「そんなの知らないよ。あなたじゃないの。」from 巨大女子 姉&妹風)この拳に握られてみたい。from わたしgiantessvideo (「そう〜♪」ぎりぎり... from 巨大女子 S姉風)...マジ痛い...。に、逃げられないし。。。とてつもない力。。。

 

(上記のような話じゃないけれど、)レビューサイトのはてブもしてみました。。。と、思ったら、はてブしてなかった。。。(落ち)

 

POWERFUL the GIANTESS

(握りつぶされはしない !! ・・・だけど、気持ちとして、潰れてしまうときもあるんだ。 from わたしgiantessvideo (「そう〜♪」ぎりぎり... from 巨大女子 S姉風)...尻汗)