大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大なギャルのギャル語があるとしたら。激おこぷんぷん丸。

 

 

「どうして巨大な」にこだわるのかというと、そういう巨大女子のブログにしてみました。早速、はてなブログのダッシュボードを見ていたら、「ギャル語の激おこぷんぷん丸」っていう、好きな雰囲気の言葉をみつけましたので、いくつかはてブをしてみました。

ギャル語の激おこぷんぷん丸って・・・ - 詳しくはないけどWEBで(β版)

暇人/(^o^)\速報: 【ギャル語怒りの6段活用】おこ→まじおこ→激おこぷんぷん丸→カム着火・・・

 

「激おこぷんぷん丸」・・・ポップでかわいい。「だもん。」というか妹系というか、こういう言葉は、ギャルは話さないと勝手に思っていたけれど、決め付けることは、ひょっとして何かの可能性を狭めてしまうかもしれません。(それゆえ、逆に興味を持ってないと続けられないけれども。。。)いつか、巨大なギャル化して、街を振り回して欲しい !!

 

十年くらい前のアニメだけど、このような雰囲気。(コギャル?)



 

カラフル (6) (ヤングジャンプ・コミックス)

この岸虎次郎先生の漫画の何巻かにおまけで、巨大女子高生(コギャル?風)が出てきました。

 

 

巨大なギャルも the GIANTESS

(いつか、巨大なギャル風(かぜ)に乗って〜♪)