大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

怪獣造形作品集 → 巨大女子かいじゅう作品集

 

 

GODZILLAの本を見つけました。

酒井ゆうじ怪獣造形作品集 GODZILLA DREAM evolution 

いつか、巨大女子かいじゅう(怪獣)の本が出たらと、真っ先に思ってしまった。。。汗 from わたしgiantess (「え、わたし。。。」from 巨大女子 姉風)そうだよ !! いろいろといたずらしてよね !! from わたしgiantessvideo (「・・・う、うん。」from 巨大女子 受け身風だけども好奇心持っている姉風)どっしーーーん !! 

 

 

ハロウィン コスプレ 衣装 38%OFF プリティー カラフル怪獣 モンスター ゴジラ ハロウィーン はろうぃん はろうぃーん ディズニー ウィッチ 魔女 天使 かぼちゃ 仮装 大人 コスチューム リボン

【しんどろーむ】着ぐるみ かいじゅう ふわふわな着心地 Mサイズ A186

どちらも好き。

 

POP YOUR the GIANTESS

(本々。)