大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

街をどっしーん !! 「このくらいは...」from 巨大女子 姉風

 

 

・・・あっ、タイトルにまで、"巨大女子 姉風"が。。。どこまで、デカくなっているのですか。from わたしgiantessvideo 紳士風 「だって、最近更新しないんだから !! (怒)そういうときは、わたしが前にでるときだってあるわ !!」from 巨大女子 姉風 ...積極的Love from わたしgiantessvideo

 

そんな巨大女子 姉風のイメージに近い雰囲気の本のイラスト表紙を見つけました。

マケン姫っ!魔導検警機構活動報告書 (富士見ファンタジア文庫)

Zゲージ 完成ジオラマコース基本セット

 

とてもかわいい !! from わたしgiantessvideo(「わたし、、ここまでかわいくはないから...。」from 巨大女子 姉風) そんなことないよ !! かわいい !! from わたしgiantessvideo ...こんな感じのテンションで、街をドッシーンっ !! ・・・なんかが急に起こったら、本当に凄い !!

 

 

マケン姫っ! デスクマット

・・・こんな感じの始まりで、巨大女子 お尻豊満姉風 が、街 = 男性 に悪戯をして、もう一人の巨大女子 姉風が対決みたいな。。。キャットファイティング風もとてもいいね !! いつかやって ♪ from わたしgiantessvideo(「え、そうなの。。。」from 巨大女子 姉風)

 

 

 

負けない気持ち the GIANTESS

(今日も負けない気持ちで行こうっ !!(清め風) from わたしgiantessvideo (「あー、そんなこと言っても、わたしに負けるんだから。。ふふふ。。。」from 巨大女子 S姉風)... ...ちょっと、怖くなってきた。汗 from わたしgiantessvideo)