大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ドロリッチ、「わたしの力を込めて振って、潰してみちゃう?」from 巨大女子 S姉風

 

 

・・・あっ、また。タイトルに登場しているし・・・。from わたしgiantessvideo (「えっ !? 別にいいじゃない〜♪ ふんふん〜。そんなに小さいこと言ってると、あなたの世界、壊しに行っちゃうよっ !!」 from 巨大女子 S姉風)... ...今日は、ぐいぐい来てるな。。。from わたしgiantessvideo としては本望、the giantessvideo

 

ドロリッチのCMをYouTubeで見つけました。


グリコ乳業 ドロリッチCM「ドロリッチアガールズ篇」30秒 [公式] - YouTube

 

あと、本屋でちょっと好きなヒョーシ(表紙)を発見と思って、中をみていたら、ドロリッチガールズの一味でした。とてもかわいい雰囲気。巨大女子になってくれたら !! from わたしgiantessvideo 

サイゾー 2013年 04月号 [雑誌]

内容は、濃かったです。(「何よ !?」from 巨大女子 姉風)

 

 

かわでか the GIANTESS

(かわいいんだけれども、その力も、、、。好き !! from わたしgiantessvideo 「そう〜♪」from 巨大女子 S姉風 ... ...いちち(※ 巨大な手に握り潰されそうになっている。。。)わー)