大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

BIG BIG LOVE に・・・。希望。

 

 

記事を見つけました。わたしも"BIG LOVE" の意味を説明してみたい。from わたしgiantessvideo (「いいよ〜♪」from 巨大女子 姉風)...はてブをしてみました。

中尾明慶“BIG LOVE”の意味説明 仲里依紗と「言い合ってます」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

このタイトルと重複するけれども、「言い合ってます」っていうところが"BIG LOVE" !! from わたしgiantessvideo(「・・・えっ !?(そこ !?)」from 巨大女子 S姉風)

To LOVEる 危ないガールズトーク (JUMP j BOOKS)

 

the the GIANTESS

(「・・・繰り返し・・・。」 from 巨大女子 姉風)