大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大女子の話、更新できてないっし !! from 巨大女子 姉風

 

 

・・・っわわ、また、タイトルというかブログの件名にに出てるし !! from わたしgiantessvideo (「そうよ、だって、更新しないんだもの !! (怒)」from 巨大女子 姉風)・・・すみません。更新ができませんでした・・・。 from わたしgiantessvideo

 

そんな中、巨大女子的に考える必要がある本を見つけました... !!

日本の男を喰い尽くすタガメ女の正体 深尾葉子 講談社

日本の男を喰い尽くすタガメ女の正体 (講談社プラスアルファ新書)

表紙がそんなにかわいくなかった・・・けど、意気込みは好み !! from わたしgiantessvideo (「確かにそうね。」from 巨大女子 姉風)・・・というか、タガメって。。。

 

 

虫皇帝 POISON 2~最強決定戦トーナメント~ [DVD]s

戦いだ !! from わたしgiantessvideo (「・・・え、なに言ってんの !?」from 巨大女子 ギャルメイク姉風)

 

Good the GIANTESS

(今日も、元気に♪ (「壊しにいっちゃうよ〜♪ どっしーーんっ !!」 from 巨大女子 姉風)・・・Your the LOVE)