大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

「わたし、進撃になるわ♪」 いつか女子に言ってみてほしい言葉集 より

 

 

基本毎日更新を目指していました(「そうなんだから・・・わたしがでれてない。。。」from 巨大女子 ちょい怒な姉風)が、穴が開いてしまった !! (できたら、巨足の重みでっ !! from わたしgiantessvideo (「も〜♪」from 巨大女子 久しぶりなのでノリ気系姉風))そして、記事を見つけました。これ、凄い !! はてブもしてみました。

【話題】『進撃の巨人』の巨人になりきれるタイツがキモカワキモいと話題に デートの時に女が履いてきたらどう? : あじゃじゃしたー

 

・・・是非。巨大になった気持ちで過ごして欲しいです。巨大感も大切だけど、なにより気持ちから巨大な雰囲気に入っていくことも...どっしーん by the joshi(女子)♪ from わたしgiantessvideo (「えっ、なに言ってんの !?」from 巨大女子 姉風)

 

くろタイ女子

(モア)極黒タイツ着圧 黒 ブラック 80デニール レディース 日本製 M-L

 

 

Black the GIANTESS

(落ち着いてく from わたしgiantessvideo (「そうだね♪」from 巨大女子 妹風))