大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

けも巨(大女子)、かわいい〜♪

 

 

ちょっと、、、肌色ですが、牛耳のコスもポップでかわいい〜♪ この雰囲気で、巨大女子化・・・ヤバい !! (「もう〜(牛風)、ばか !!」from 巨大女子 Sノリな姉風)

柏崎星奈 カウ柄水着ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

 

 

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 深海少女 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

髪の毛の量が凄いけれども、こういう雰囲気も巨大女子的には、おっとり系ということで、ありのような気がします。from わたしgiantessvideo (「どーせ、天然風とかっていうんでしょ !? あー、やっちゃった〜♪ みたいな。」 from 巨大女子 姉風)...だんだん、勘が鋭くなってきた !? ... 希望。

 

BIG the GIANTESS

(身体も気持ちもビッッグになる為に。。。体操。(「えっ !?」from 巨大女子 妹風))