大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

タトゥータイツに巨大女子を感じて。

 

タトゥータイツは、巨大女子感があるように思います。しかも、かわいい〜♪ from わたしgiantessvideo (「かわいい〜♪ これで、いろいろ壊してみたい〜♪」 from 巨大女子 ノリ気S姉風)...え、朝からノリ気なんだから !!  とてもいいけど !! from わたしgiantessvideo

タトゥータイツブームは続く 日本発の夏ストッキングまとめ | Fashionsnap.com

 

 

 巨大女子っぽい構図もみつけました。from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜、こわしちゃお〜♪ しんりゃく〜」どっしーーーん !! from 巨大女子 ノリ気S姉風)...案外、今日はノリ気...尻汗。

タトゥータイツ,タトゥーストッキング 星柄

 

技MIX 地上航行模型シリーズ CK 情景ストラクチャー 艤装工場地帯セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タトゥータイツ タトゥーストッキング(♪音符)

タトゥータイツ・ストッキングBST511ミニー

 色味がとてもかわいい〜♪

 

with タトゥータイツ the GIANTESS

(カラフル the GIANTESS ...カラフルって、ジャイアントカラフルのことっ!?)