大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

7/28(日) 幕張メッセで、「3mの女の子」をみることができる・・・それは・・・巨大女子ッ !?

 

わたGのツイッターのタイムラインを見ていたら、ぽろっ ♪ ・・・このツイッター記事を発見(初めて。) しました。 from わたしgiantessvideo (「・・・(またきた)」 from 巨大女子 姉風)

 

さっそく、はてブをしました。 from わたしgiantessvideo (「・・・はやい ‼」 from 巨大女子 姉風)

「GAGOSIAN LONDON」/「takashipom」のイラスト [pixiv]

ワンダーフェスティバル2013 [夏]に出展致します。 | Kaikai Kiki Gallery

 

こちらだと、「3mの女の子」の写真を見ることができます。これは、明後日、現場に行ってみないと・・・えっ、写真撮れないのっ !? (※ とても状況確認中。)from わたしgiantessvideo  (「あ~、わたしの方が大きいんですけど、、、そこの家、踏みつぶしてみようかしら~♪」 from 巨大女子 S姉風)。。。そんな展開、、、わたGの家なんですけど・・・。また、作らないと・・・尻汗。

 

ワンダーフェスティバル2013 オフィシャルページをはてブしてみました。

ワンフェスインフォメーション

 

村上 隆 『めめめのくらげ』 くらげ坊てぬぐいBOOK ([バラエティ])

 

・・・ちなみに 、わたしgiantessvideoツイッターです。from わたしgiantessvideo (「でも、これ、ほとんど更新しているって言わないわよ !!」from 巨大女子 姉風)・・・そうです。。。頑張って、こっちも更新したい・・・。

http://twitter.com/giantessvideo

 

 

超写真 the GIANTESS

(GIANTESS BEATS ・・・どっしーーーん !! ・・・再生 ※ 女子に写真機は粉々にふみつぶされてしまいました。。。あああああっ、あのデータがっ !!)