大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

太ももにシールっ !!「絶対、買ってね♪ 買わないと・・・」from 巨大女子 広告媒体・姉風

 

巨大女子がシールを貼ったら、と思いまして、はてブしてみました。(・・・1userって、わたしgiantessvideo だけ !? ・・・尻汗)

「絶対領域」に熱視線、女性の太ももが広告媒体に | Reuters

 

・・・今日も結構暑いのに、視線に熱が入ったら、もっと暑くなるかも !! (そんなに巨大女子っぽくない話題)from わたしgiantessvideo (「わたしがシール貼ったら、いい広告媒体になるかも〜♪ 」 from 巨大女子 ノリ気S姉風)・・・今日はノリ気っ !!

 

乙女レースオーバーニーソックス 3色 (ブラック・M-Lサイズ)

選べる2素材美脚ニーハイブーツ/内側ジップ/赤色ソール/レッドカラー/スエードorスムース/黒ブラック【LS80】 (【38】(約23.5cm~24.0cm), 素材:スエード 色:ブラック)

究極!絶対領域!!コレクション ~メイド衣装編~ (アース・スターブックス)

・・・ちょっと熱めっ !!

 

絶対 the GIANTESS

(巨大女子の絶対領域があったとしたら、絶対に大きい〜♪)