大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

これから・・・2030年の科学とバーチャル体験、そして、巨大女子との出会いの可能性と希望をもつこと。

 

記事を見つけました。。。科学者・・・。 from わたしgiantess

科学者が予想する2100年が凄すぎてワロタwwwwww : あじゃじゃしたー

 

この中の・・・バーチャル世界・・・。

> 2030年まで 
> ・インターネットメガネ、コンタクトレンズの登場 
> ・無人運転車両 
> ・バーチャル世界へ行く(架空の世界に行って様々な体験をするな> ど)、現実とバーチャル世界の融合 

> ・四方の壁がスクリーンになる  

 

バーチャル世界へ行くって、そこで様々な体験をするって、巨大女子と出会えるということかもしれない・・・。そうしたら・・・。 from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜、ホントに出会えるかもね〜♪」from 巨大女子 S姉風)・・・ちょっと怖いあの体験も・・・ できるということかしら。超希望 !!

 

つぐもも : 9 (アクションコミックス)

つぐもも(11) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

・・・ヤバい巨大女子体験。。。from わたしgiantess (「踏みつぶしも握りつぶしも力を込めてやっちゃうかも〜♪」from 巨大女子 超S姉風)

 

クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」 [DVD]

クイーンズブレイド メナス クッションカバー

(気持ちとしては、M女を超えてS女子 from わたしgiantessvideo「も〜、なに言っているの〜 !!」from 巨大女子 おっとり姉フ)

 

"IMAGINATION of MENACE" the GIANTESS

("巨大女子の脅威を感じて、今日を生きていくということ。そして、明日の為に今日があるのではないということ。今日を生きてこそ the EVERYDAYZ !!)