大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

地味だと思ったら、演技がとんでもない巨大女子風だった・・・。

 

(「巨大女子風って・・・、あたかも巨大女子がいるかのようね・・・  。」from 巨大女子 おっとり姉風) ・・・こ、これは、ということで、さっそくはてブをしてみました。

Suburban Crush 3

 

ゲイリープランゾ氏率いるMEDIA IMPACTの新作の巨大女子ビデオ。今回の作品は、凄いです。モデルさんは地味目な印象でしたが、終止ポジティブな壊し方、あとスピーディーな動きがとてもセクシャルで癖になりますっ !! だんだん、モデルさんの気分が高揚していく雰囲気と一貫した巨大女子の力強さが表現されていて、わたしgiantessvideoの中では、今トップの巨大女子の映像なっております。from わたしgiantessvideo (「・・・トップの巨大女子ビデオって !? まぁ、いいけれども。(・・・ちょっとやってみてもいいけれど、、、でも。)」from 巨大女子 おっとり姉風)・・・興味あるなら、やってみたらいいと思うけどっ !! from わたしgiantessvideo ・・・あと少しの背中を押してあげたら・・・君は巨大女子にっ !! ・・・リンク先には、サンプル映像があります〜♪

 


M E G A Vol 1 Hell hath no fury like a woman ...

・・・こちらは、Suburban crushシリーズの作品ではないけれども、サムネイルの雰囲気が好きなので。こちらの方は、MEGAといって、都市よりもダントツに女子が大きい〜♪ from わたしgiantessvideo (「わたしこんなに大きくなったら・・・。」from 巨大女子 おっとり姉風)・・・いろいろ悪戯しちゃって下さいっ !! ・・・希望orz尻汗... !! ・・・いつか、萌えな演技に巨大女子とビデオを撮ってみたい気持ちが上昇しました。

 

パワフルかつポジティブな気持ちと破壊と... the GIANTESS

(GOGO !!)