大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

愛宕さんは、マジ巨大化するしかないっ !! from わたしgiantessvideo "土曜日のマジ撮影のオフショッツ(想定外ですが、想定です) !!"

 

(「せーの、ぱんぱか・・・」from 巨大女子 姉風)・・・割とノリ気なところが嬉しいっ !! from わたしgiantessvideo(「そう〜♪ でもこれ以上大きくなったら・・・。いろいろと迷惑かけちゃうんじゃ・・・んっんー !!」from 巨大女子 少し愛宕風なおっとり姉風)・・・まあまあ、そんなところは気にしないで・・・ずっどーーーんん !!!!!!!! from 巨大女子 愛宕さんコスかつ、おっとり姉風

艦隊これくしょん-艦これ- ロングタペストリー 第二弾 愛宕

艦隊これくしょん 愛宕 クッションカバー

Kan Colle Sleeve 03 愛宕 艦隊コレクション イベント限定スリーブ

艦隊これくしょん 300ピース 愛宕 300-901

艦隊これくしょん 艦これ 2.5次元 アクリルぷちフィギュア 愛宕

艦隊これくしょん 艦これ アクリルキーホルダー 愛宕

のぼり 7415 愛宕梨

・・・梨でも食べて、LOVEっ !! ...でも、それをあなたが食べたら、大・・・。あっ !! from わたしgiantessvideo (「いっただきますー !!」from 巨大女子 姉愛宕風)ごごおっごごおごごおごごごごごお !!!!!!!!!!!!!

 

こんな街中で、これはまずいことになった、でも希望 the GIANTESS

(SWには走らないw !!)