大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

【350記事投稿記念】シンプルにメイドさん巨大女子っ !!

 

だいたい毎日更新し続けて、やっと350記事までになりました。それぞれの記事の密度は低いかもしれないけれども、数が増えてくると、ここまで続けることができたという気持ちが嬉しいです。引き続き、巨大女子と頑張っていきたいと思いますっ !! from わたしgiantessvideo (「でも、あとで、PC壊しにいっちゃうけどねっ !! だって、そういうの、、好きなんでしょ !?」from 巨大女子 勝ち気な妹風)・・・リアルに、うおorz尻汗 ・・・PCは僕の街なんだからさぁ〜w

 

はい、ここで小芝居は終わりにしまして・・・Amazonで見つけました。

鳩子さんとラブコメ (ドラゴンコミックスエイジ ゆ 2-2-1)

 

鳩子さんとラブコメ 2 (富士見ファンタジア文庫)

 

・・・シンプルっ !! ぜひ、縮小学園のあの縮小街掃除シーンをっ !! 今年の冬コミもたのしみです !! from わたしgiantessvideo (「あの街は、小さすぎるでしょう〜♪ ・・・まあ〜、いいけれどもっ !!」from 巨大女子 メイドコスな姉風)・・・ちょっと語気が強いところが、心強いっ !! ・・・って。もしや、巨大掃除やってしまうのかっ !! from わたしgiantessvideo (「やってみたい〜、ふふふ〜♪」from 巨大女子 メイドコスな姉風)・・・うわっ !! できたら、迫力撮影(SHOT)するのが希望 !! from わたしgiantessvideo

 

鳩子さんとラブコメ4 (富士見ファンタジア文庫)s

・・・ちょっと柔らかい雰囲気もいいかもっ !! from わたしgiantessvideo

 

メイドコス the 350th (foot) GIANTESS

(好きについて、気持ちはシンプルに生きよ !! ・・・自分に言い聞かせていて、今日も1日が始まるっ !!)