大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

それは多分、君が巨大だったら、、、!?

 

本日は、351回目の更新。そして、早速はてブしました。 

悲報:パンチラを見ても興奮しない若者が急増。パンチラの価値が大暴落の日本:ザイーガ

・・・それは多分、君が巨大だったら・・・ !? ・・・変わってくると思いました。from わたしgiantessvideo (「巨大って・・・そうかしら〜♪」ピラン〜♪ from 巨大女子 ちょっとノリ気な痴女姉風)・・・これは、大きい〜。。。希望。

 

パンチライン

この感じは、好きな感じです。なんで好きかは、あえて控えておきます。 from わたしgiantessvideo(「なんとなく好みが分かってくるという・・・。うむ。」from 巨大女子 ちょっとノリ気な痴女姉風)・・・今度やって・・・ !! 気持ちの声。

 

【フルカラー】パンチラティーチャー<ディレクターズカット版>1

 

パンチライン the GIANTESS

(それは、ぶっとばされてしまうその気持ちっ !!)