大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

セクシー巨大女子っ !! できたら、女性アナウンサーが巨大化するイメージ。

 

Amazonで見つけました。かわいいけど、グラマー風っ !! そういうのも好きな雰囲気です。from わたしgiantessvideo (「そうか〜」from 巨大女子 おっとり姉風)

女子アナでもいーですか?(1) (エンジェルコミックス)

女子アナでもいーですか?(2) (エンジェルコミックス)

【Amazon.co.jp限定】女子アナでもいーですか?(3) 特製イラストカード付 (エンジェルコミックス)

 ・・・普通は、怪獣映画とかですと、その破壊中継をアナウンサーが実況してたりするシーンがありますが、そこをアナウンサー自身が巨大化するというシチュエーションはいいなぁ〜♪ と思いました。。。ですが、なぜ巨大化するのかを考えておかないとストーリーが成り立たなくあったり・・・。巨大女子ビデオでは、よくあることのような気がしますが、なんとか考えていきたいっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・語る、語るよね〜♪ 」from 巨大女子 姉さん風)・・・そういうところは、語りたいんです。from わたしgiantessvideo

 


Colorful 12 - YouTube

2:47〜みたいな感じで、女性アナウンサーが実況していたりしますが、そこをなんらかの理由やパワーで巨大化するイメージ。 from わたしgiantessvideo (「そういうところは、細かい〜。。。汗」from 巨大女子 おっとり姉風)

 

メモり the GIANTESS

(日々、アイディアを残していくこと。そして、経験することっ。from わたしgiantessvideo(「経験・・・それは、無理でしょ。。。あなたが小さすぎるかも・・・。」from 巨大女子 姉風っ)・・・尻汗シリアス)