大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

競技の競だけど、巨でもなくて、けい と読みます !! (※ ラノベ風タイトルを分かりにくくしてしまった風 from わたしgiantessvideo)

 

記事を見つけましたので、はてブをしてみました。

競女!!!(1) 「乳尻太股満載の熱血おバカ漫画!」「ぶっちゃけケツMANGAだYO!」 - アキバBlog  

競女!!!!!!!! 1 (少年サンデーコミックス)

お尻の漫画って...汗 !? ...そういうのも好きな感じですっ !! from わたしgiantessvideo (「えっ、それって、ブレてないのっ !? (・・・それと、、、こういう感覚になっているわたしって !?)」from 巨大女子 姉風っ)・・・そこは、ぶれてませんっ !! 巨大女子と同じくくりで考えていますっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・。そうおもっているなら、いいけれど。(って、なにがいいのよ、わたし !!)」from 巨大女子 姉風っ)・・・柔らかい〜、なんか、ふわふわしてきた〜♪ from わたしgiantessvideo (「・・・。(恥&照)」from 巨大女子 姉風っ)・・・希望っ !!

 

お尻も(は)大きめで the GIANTESS

(えっ、なんか牛丼屋っぽい !? 巨大女子の巨牛コス風っ 「・・・(そんなこといって)も〜♪」from 巨大女子 巨牛コスな姉風っ)