大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

はてな女子は、、、巨大女子にはならないのかっ... !?

 

記事を見つけたので、さっそくはてブしてみました。

はてな女子disを受けた話 - 夜の庭から

はてな痴女に、なりませんか。 - ドキドキしちゃう

 

今日は休日だったし、はてブの記事から、なんとなくインスピレーションを受けたし、いつか巨大女子のグラビア(!?)をいつか撮りたい(ここはあえて強調w !!)と思いながら、日々とりとめもなく思っていることをつらつらと長いメモをしてみようと思います。(この更新が、本ブログの365回目の記事にしたい気持ちがっ !! ・・・実際には36○回目なので、違うけれども。)

・・・多分、わたしgiantessvideoの大きくてファンタジーなブログも、「女子が巨大化している状況が好き !! (できれば、大きな気持ちも持っていてっ !! ※ ここが一番分かりにくいかもっ !!)」なことで、一般的な言葉に当てはめると、ある種のこだわりがあるブログだと思います。おそらく、何事もこだわりは、いつか変態性と結びつきやすいし、その後、先に進む力があるのであれば、その人の持っている性癖とかに移り変わってくるのだろうと思います。わたしgiantessvideoは、その進んでしまったり、ふっきれたり、移り変わっていく自分の力がある時と、そういう時に起こっている気持ちは、自分が思っている真っ正面なことだと思うので、大切にしていきたいと思いますっ !! from わたしgiantessvideo (「・・・えっ、結局、全然関係ない記事をはてブして、それに何インスピレーションを受けて、何意味分かんない宣言してんのっ !?」from 巨大女子 サバサバなギャル姉風っ)・・・どーーん !!

 

...はやく痴女(!?)になって、巨大化してよ〜♪(まどマギのインキュベータ風)from わたしgiantessideo (「・・・今は、無理っ !!」from 巨大女子 サバサバなギャル姉風っ)...今は って !? もう、巨大化してるじゃんっ ♪ from わたしgiantessvideo 勝手に決め決め(つけ)風

 

 

「魔法少女まどか☆マギカ」 キュゥべえ“契約

ニボシ君の変態 1 (少年チャンピオン・コミックス)

・・・さっそく、大きい...。 

 

BIG LIFE the GIANTESS

(一度きりなんだから、あなたもわたしも、できるだけビッグなライフを求める気持ちでっ !!)