大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

お尻とブーツ、そしてポジティブ、明るさ、巨大女子。

 

記事を見つけたので、はてブしました。それに、思ったことがあったので、好きな雰囲気の言葉を羅列してみました。 from わたしgiantessvideo(「なんか、その微妙な落ち着いた感じが、むかつくんだけどっ... !!」from 巨大女子 ギャル姉風っ)

最も美しいお尻を競うブラジルのミス・美尻コンテスト。優勝はこの方です。:ザイーガ

Brazil's best buttocks at Miss BumBum 2013 ...

・・・街で、フリフリで、踊って欲しい〜 ♪ とってもきれいだと思う〜♪ from わたしgiantessvideo (「きれいって言ったって、あなた言ってるのお尻で破壊とかってことでしょ !!」from 巨大女子 姉風っ)・・・そうです...希望 !! こんなイメージで。from わたしgiantessvideo


giantess woman part2 - YouTube

・・・こ、これはこれで、すごいパワフル...!! (ダンスとかにならなかったけれども...ダンスは別の回だった...!!) from わたしgiantessvideo

 

七つの大罪(5) (少年マガジンコミックス)

...大きさLOVEっ !!

 

大きく生きて the GIANTESS

(「っていうか、これ、大きすぎでしょ !!」 from 巨大女子 姉風っ ・・・でも、もっと大きくても、、、希望っ !! ...尻汗 from わたしgiantessvideo)